忍者ブログ
木村石材店の四代目が、業務に関することや地元・会津に関することを中心にお送りいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんにちは。
今日は、九月の初め頃に完成したお墓を紹介したいと思います。



普通の五輪塔よりドッシリとしたシルエットの、古代五輪塔です。
五輪塔は五十回忌を迎えたご先祖様を祀る為のものと言われていますが、全てのご先祖様を供養できる供養塔とも言われています。

石種は、インド産のアーバングレーです。
アーバングレーは、硬質で水を吸いにくいので当店でお勧めしている石の一つです。

お客様は県外にお住まいの方でしたが、遠いところを何度も打ち合わせに来ていただき、時にはメールで連絡を取り合い、このような立派なお墓の完成へと辿り着くことが出来ました。

やはり、打ち合わせを重ねに重ねて完成したお墓というのは、お客様には満足していただけ、石屋としても納得のいく仕事ができ、第三者の方からもお褒めの言葉を頂けることが多いです。

それもこれも全て、お客様のおかげです。
どうもありがとうございました!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
四代目
年齢:
35
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/07
職業:
石材店
趣味:
ボルダリング
P R
忍者ブログ [PR]