忍者ブログ
木村石材店の四代目が、業務に関することや地元・会津に関することを中心にお送りいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日より、当店はリニューアル工事を行うこととなりました。

完成は10月中旬を予定しております。

なお、工事中も平常通り営業いたしております。

建て替え工事のため一時的にお店の建物はなくなりますが、その間は敷地内にプレハブを設けておりますので、石に関するご相談、仕事の打ち合わせ等はそちらの方で承ります。

期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


大正、昭和、平成と、激動の時代を生き抜いて来られたのはお客様の支えがあったからこそです。
令和の時代も、石にお客様に誠実に向き合っていく所存でございますので、どうかよろしくお願いいたします。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
四代目
年齢:
40
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/07
職業:
石材店
趣味:
ボルダリング
P R
忍者ブログ [PR]