忍者ブログ
木村石材店の四代目が、業務に関することや地元・会津に関することを中心にお送りいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年・一昨年と、ブログの更新を全然していなかったので ご報告できませんでしたが、実は去年、新しいCADを導入しました。

今まで使っていたCADよりも性能がいいので、デザインの自由度も上がり、お客様にも喜んでいただいています。

本日は、そんな新CADでデザインしたお墓をご紹介します。







洋型。スリン付き、白御影のお墓です。
両サイドに物置兼腰掛けを配置してあります。







和洋型。黒御影のお墓です。
門柱を大胆に斜めにカットすることで、お参りスペースがより広く感じられます。







洋型。緑御影と白御影の2種類の石を使ったお墓です。
外柵と石碑を異なる石材を使うことで、石碑の存在感がより一層際立ちます。
門柱の重圧感と、羽目石(手すり部分)の優しい曲線が見事に調和しています。







洋型。桜御影のお墓です。
フロア部分の滑り止めには、故人の好きだった「桜」の模様が入っています。







洋型。緑御影のお墓です。
近年はフロア型のお墓が増える傾向にありますが、階段タイプのお墓もまだまだ人気です。







洋型。白御影のお墓です。
限られた敷地の中でのお墓は 使用する石材の量が少なくて済むので、非常にお手頃な価格での建立が可能です。
お客様にも大変喜んでいただけました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
四代目
年齢:
35
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/07
職業:
石材店
趣味:
ボルダリング
P R
忍者ブログ [PR]