忍者ブログ
木村石材店の四代目が、業務に関することや地元・会津に関することを中心にお送りいたします。
どうも、お久しぶりです。

いやぁ、今年の雪の降り方は少し掴み所がないですね。
溶けてきたなぁと思うとドサッと降って、凄い積もったなぁと思うと全く降らなくなり、天気予報で寒波が来てるというから沢山降るのかと思いきや大したことなかったり。

巷ではスリップ事故も増えてますからね、大規模な事故が起きなければいいなと思います。
私は先月末、坂下で大型バスがスリップして道を塞いでるところに出くわしました。
怪我人はいなかったようですが、やはり冬は怖いですね。



さてさて、彼岸の頃には―もしくは暖かくなったらー お墓を、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
去年建てさせて頂いたお墓の写真を載せたいと思いますので、過去の記事に載っている写真と併せて、参考にして頂ければ幸いです。









そして、去年は前回の記事で紹介させて頂いた鳥居の他に、3基の鳥居を建てさせて頂きました。




美里町の藤巻神社。




金山町にある伊夜彦神社。




新鶴にある正一位稲荷神社。




どの鳥居も非常に良くできたと自負しております。
今後、これらの鳥居を何万人、何十万人の人がくぐるのだと思うと、このような仕事をさせて頂いた事を心から誇りに思います。

本当にありがとうございました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
四代目
年齢:
36
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/07
職業:
石材店
趣味:
ボルダリング
P R
忍者ブログ [PR]