忍者ブログ
木村石材店の四代目が、業務に関することや地元・会津に関することを中心にお送りいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から3月です。
あっという間ですね。
今年は去年と比べると雪がしつこいというか何というか。
溶けてきたなぁと思うと、また積もる日々。
なかなか現場に出られません。

現場に出られない日は、パソコンと向かい合ってパンフレット作りをしている四代目です。
業者さんに頼めば簡単なんだけど、いまいち内容に納得できないので、慣れないソフトを使って試行錯誤しながら自分でどうにかしようとしています。
完成までにはまだまだかかりそうです。

さて、今日は前回に引き続き、去年建てさせていただいたお墓の写真を載せたいと思います。

お墓を建立を考えている方の参考になれば幸いです。










PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
四代目
年齢:
40
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/07
職業:
石材店
趣味:
ボルダリング
P R
忍者ブログ [PR]