忍者ブログ
木村石材店の四代目が、業務に関することや地元・会津に関することを中心にお送りいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんわ。

気がつけば今年ももう終わりですね。
早いもんです。
今年もまた、沢山の方に支えて頂きながらも無事に乗り切ることができました。

ブログの方は更新しなきゃと思いつつ、いつの間にか数ヶ月・・・。
見てくださっている方が どの程度いるのかは分かりませんが、少しでも多くの方に当店のことをより詳しく知って頂くためにも、来年は更新頻度を少しでも上げたいと思います。
「忙しくて更新できなかった」なんて、ただの言い訳ですからね(笑)

さて。
徐々にではありますが来年のお仕事の依頼も増えてきています。
来年は、今年以上に素晴らしい年であるように願いつつ、また、今年以上にお客様に満足して頂ける石屋さんを目指しつつ、「当店らしさ」を忘れずに、精一杯頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

少し早いですが、
良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
四代目
年齢:
40
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1984/03/07
職業:
石材店
趣味:
ボルダリング
P R
忍者ブログ [PR]